お花のある生活

お花のある生活

みなさまこんにちは🌞

本日木曜日は

午前10時から(会員様は午前9時から)午後4時まで

オープンしております✨

 

さて。

またまたすてきなお写真を頂きました😊✨

送ってくれたのは私の友人。

実はしばらく会ったり出来ていなかったのですが、saku.to&coがオープンして、またちょこちょこ会えるようになりました☺️

 

送ってくれた写真がこちら。

 

春感MAX!!

そしてモデルハウスのようなおうち…

saku.to&coスタッフ全員で

「すてきー✨」とため息混じりに写真を見ました!

 

サクトコマルシェのコーナーは、一本ずつお好きな組み合わせで購入いただけますので、こんな風に飾るのもとてもステキですよね🌸

 

送ってくれてありがとうきえし〜❤️

 

人と人が出会えるトコ。

人とお花が出会えるトコ。

それがsaku.to&co🌸

今日もたくさんの笑顔に出会えますように🌸

 

※トップの写真は先日入荷した豆の花🌸

見事な豆がついててかわいかったです!

 

横関

ブログに戻る