お茶

お茶

みなさんこんばんは!

あっという間に20時ですね!!

ということで先日飲んだお茶の話を。

 

あれは暑い日でした。

大通公園をうろちょろ。

暑い。

とても暑い。

汗もかいた。

でもコーヒーはもう今日分飲んじゃったし、

コーヒーじゃないなぁ。

そうだ!!お茶にしよう!!

そして向かった

JOHNSON’S  TEA  LOUNGEさん。

こちらのすてきなグラス。

二重構造で冷たさが手に伝わらないし、汗もかかない。

そして頼んだのは、

抹茶入り玄米茶。

嬉しいポット提供。

ポットの中で踊る玄米。

香ばしくてとてもおいしかったです😊

アイスコーヒーも良いですが、

冷たいお茶も最高でした✨

 

あー。あそこのお茶アイスもそろそろかなぁ…。

夏の楽しみの一つです✨

 

さて、明日6月2日は

ローズの日🥀

私のおすすめは、

萬華園さんのプラムマリー✨

とーーーってもかわいいのでおすすめです😊

saku.to&coでは明日もかわいいバラをご用意してます!!

美しいバラたちとみなさんのご来店をお待ちしております♪

ではまた明日🌛

ブログに戻る