ずっと在り続ける

ずっと在り続ける

みなさんこんばんは!!

本日もsaku.to&co、無事に閉店いたしました😊

 

さて。

みなさん、なんか好きな場所ってありますか??

私はたくさんあります!!幸せですね♪

 

初めての場所なのに引き寄せられる場所。

そんな場所に、お寺や神社があります。

 

先日、成田山新勝寺に行ってみました!

千葉県成田市にある新勝寺。

1000年以上の歴史を持つお寺。

 

厳かで、たくさん人はいましたが静かで、穏やか。

そこにいる人たちの雰囲気もあるのかもしれませんが、

とても清々しい気持ちになれる場所でした。

 

お参りが終わったら、

 

歴史ある酒蔵さんの

甘酒と、

 

焼きたての

お煎餅!!熱々。

 

どちらもおいしかったです😊

 

長い月日、人々に愛されて、そこに在り続ける。

そんな存在になりたいものですね。

うんうん。

 

さて!

明日のsaku.to&coおすすめは、

新しのつ丸山農園さんのリモニューム!!

見るのが楽しみ✨

どんどん地物も出回ってます!!

北海道はお米やお野菜や果物だけじゃない!!!!

お花もたくさんありますよーーー♪

saku.to&coでいろいろ探してみてくださいね😊

 

ブログに戻る