リリー先生のKids花Festa mini

リリー先生のKids花Festa mini

みなさまこんにちは!!

今日も熱々の夏ですね!

安全に過ごしましょう!!

 

さて。

7月8日のKids花Festa miniは

リリー先生のゆり花育

でした✨

 

シーズンインで激務の中、

新しのつからユリの伝道師が来てくれました♬

 

この日のため、事前にリリー先生のお家(畑)を見学させてもらいました。

 

とってもキレイなハウス内に、いましたいました姫たちが。

 

人気者、ミステリードリーム。

 

 

ユリの根つき!!

こちらはsaku.to&coでも展示しました!

リリー先生の予想に反してとっても長持ちでした。

 

リリー先生の畑で感じたこと。

それはとってもユリを大切に育てているということ。

まるでお姫様を扱うように。

 

そんな想いを伝えられる花育にしようと思いました。

 

 

実際の畑の様子を見てもらったり、

 

ユリの花粉とりを体験したり。

その、自分たちで花粉取りをしたユリでアレンジメントを作ったりしました。

 

今回は保護者様にも楽しんでいただける内容になったのではないかなと感じております。

 

7月17日月曜日にはsaku.to&co店頭で売り子をしてくださった

リリー先生こと窪田さん。

その時の様子はsaku.to&coのインスタグラム

@saku.toand.co

でも紹介しておりますのでぜひご覧ください✨

(7月17日投稿分です!)

 

次回リリー先生が登場するKids花Festa miniは

9月9日の予定です!

ぜひ遊びに来てくださいね😊

 

最後に

リリー先生の素敵写真を…

愛に溢れたリリー先生✨

 今後ともよろしくお願い致します! 

 

ブログに戻る