今年もスタート!新しのつ窪田さんのユリ!!

今年もスタート!新しのつ窪田さんのユリ!!

みなさんこんばんは🌛

あっという間に6月も終わりますね!!

気温が上がってきて、各所のお外イベントも増えて、

夏を感じる方も多いのではないでしょうか🌻

 

さて。

saku.to&coの夏は。

新しのつ窪田さんと共に!!!!!!!

始まりました✨

そう。

去年大好評でした、窪田さんのユリがシーズンイン!しました!!!

TUBEさんと窪田さんのユリで

2023の夏を楽しみましょー⛱️

 

窪田さんのユリ。トップバッターは…

 

アプリコットファッジ!!!

 

バラのような、八重咲のユリ。

届いた時にはこちらでしたが、今は

少しお花が開いて、オレンジが濃くなりました✨

長持ちで、変化も楽しめる。

ふわふわの毛(!?)も愛おしいです。

 

今回もsaku.to&co自慢の黒板アートありますよー✨

 

店内には、窪田さん手作りのQ星人グッズも隠れてます😊

探してみてくださいね!(非売品です…売ってほしい!!!)

 

窪田さん、花育の先生も担当してくださいます!

7月8日(土)10時からと13時から

まだまだご予約受け中です💡

詳しくは、saku.to&co花育Instagram

 @hokkaido_hanaiku_sakutoco

で、チェックチェック〜✒️

 

明日は蒸し暑いみたいですね!

水分補給しっかりして、素敵な1日にしましょうね✨

 

 

ブログに戻る