大大大好物

大大大好物

みなさまこんばんは!

あっという間に7月ですね✨ 

 さて。

夏といえば。

窪田さんのユリ!

花火!!

ビアガーデン!!!

そして!!!!

お祭り!!!!!✨

盛り上がりますね😊 

 

ふふふ。

 

さて。

お祭りといえば。 

大大大大好物に出会えるのが一番の楽しみです。

そう。

ビールではなく…

 ↓

 

フレンチドック!!!!!

砂糖味!!!!

去年は売り切れで出会えなかったので、

今年は出会えて幸せです。

 

 

お祭りの雰囲気もとてもいいですよね😊

今年は盆踊りもいけるかなー? 

 

ちなみにフレンチドック砂糖味の

二日目の砂糖しみしみバージョンも好物です。

 

 

さてさて。夏をさらに楽しむ熱いイベントをご紹介。

明日、7月2日

全国高校生花いけバトル

の練習試合

が開催されます!!

場所はイオンモール東苗穂店 1Fウエストコートにて

11時からと14時からです✨

高校生たちの熱いバトルをぜひご覧ください😊

私もお手伝いにいきます💪

詳しくは

イオンモール東苗穂店様のHPをチェックしてみてください!!

 

高校生の素敵な笑顔に会えるのを楽しみに

お手伝い頑張ります😇

 

 

ブログに戻る