大好きなササラ電車

大好きなササラ電車

みなさまこんにちは⛄️

札幌もどっさり積もりましたね!!

みなさま雪かき、お疲れ様でございます⛄️⛄️

 

さて。

雪が一気に降るのは大変ですが、

雪が降らないと見ることが出来ない!

そう。それが

ササラ電車!!!!!

実はササラ電車が大好きなのです。

いつかは乗りたい!!

なんとか乗りたい!!!

そんな夢を持ち続けて早…15年くらいでしょうか…

絶対に叶えます👍

 

前々…前職は、職場が市電沿いだったので、

いつササラ電車が来てもいいようにチェックしてました👀

 

最近は市電をいつも見ることが出来ないので、

見かけたらムービーも撮ります。

お家に帰って見てニヤニヤします。

 

ひゅーーーー

ひゅーーーーひゅーーーーー!

かっこいー!ハート

 

ちなみに黄色黒のカラーリングが一番好きです👍

この冬は、あと何回ササラ電車と出会えるのでしょうか??

その時を、逃さない!!!!

いつかは乗るぞ!!!!🚃☃️

 

ブログに戻る