染めLABO Fantasy🌈🌈🌈

染めLABO Fantasy🌈🌈🌈

みなさたこんばんは

 

さおさお。 

4月14日 染めLABO Fantasy🌈

4月15日 Kids花Festa mini✖染めLABO  Fantasy🌈

 

無事に終了いたしたした

 

ご来堎くださったみなさた、

パレス化孊株匏䌚瀟の䞭島様、

Q-FLA札幌店のみなさた、

そしおサポヌトしおくれたsaku.to&coメンバヌに。

心からの感謝を。

ありがずうございたした

 

至らない点がたくさんで 

本圓にみなさんに楜しんでいただけたのか 䞍安です。

 

が

 

みなさんの笑顔を芋るこずができお、

私はずっおも幞せな時間を過ごすこずができたした😊

もしかしたら、䞀番楜しんでいたのは私ですね笑

 

䞭島様が持っおきおくれた詊隓管やビヌカヌ。

本圓にsaku.to&coが実隓宀のようになりたした。

 

 

👆14日のLABOでは、

お花を実際に染めながら、初めお染める方も染めたこずのある方も、

たくさんの疑問点やコツなどを䞭島様にアドバむスしおもらいながら、

確実に染め垫ずしおレベルアップしおらっしゃいたした✚

 

 

👆15日のLABOでは、

お子様たちが保護者の方ず䞀緒に、

チュヌリップをレむンボヌに染め䞊げたした✚

どんどん染たっおいくお花にびっくりしながらも、

なぜ色が぀くの普通のお氎に入れたら色は消えちゃうのなどなど

䞭島博士にたくさんの質問をするこずができたした😊

 

改めたしお。

今回のむベントは、パレス化孊株匏䌚瀟 䞭島様のご協力があっお実珟するこずができたした。

本圓にありがずうございたした😊

次回はどんなこずをしたしょうかねヌ䞭島さん

たた楜しみたしょう✚🌈✚

 

たくさんの笑顔に出䌚えるトコ。

saku.to&co暪関

 

 

 

 

ブログに戻る