森直子先生のアニバーサリーライブ

森直子先生のアニバーサリーライブ

みなさまこんばんは!

本日もsaku.to&co、無事に閉店しました🌿

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました😊

 

本日は敬老の日でしたね!

本日来てくれたキッズフローリスト、敬老の日のプレゼントにとお花を選んでました✨

ラッピングもする!と気合十分💪

saku.to&coにて、

サンプルでお渡ししている星野株式会社のステキなリボンがあります。

その中からリボンを選んで、お持ち帰りになりました😊

おじいちゃんおばあちゃんのために、

一生懸命ラッピングしてくれるんだろうな🎶

お花を贈る文化がどんどん広まりますように😊

 

さて。

7月22日。

saku.to&coにて

森直子先生の花育20周年、教室35周年記念

森直子×嵯峨治彦インスタレーションライブ

が開催されました!!

 

とっても素敵な時間でした。

当日は、Kids花Festa miniで年間花育プログラムを受講してくれているキッズフローリストや、saku.to&coのご近所の方、森先生の生徒さんなどなど…

たくさんの方にご来場いただきました!

予想以上の来場数に、椅子のご用意が足りなくなったり…

ご迷惑をおかけし申し訳ございません💦

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 

 

↓当日の雰囲気はこちらの森先生の公式YouTubeでご覧くださいませ✨

https://youtu.be/N8zJmaAcU_0?si=AwIyNZ5y1qg-odqb

 

森先生のブログもぜひチェックしてみてくださいね!↓

https://harufds.com/hanaiku/%e8%8a%b1%e8%82%b220th%e6%95%99%e5%ae%a435th%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%a0%b4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be/

 

今月のKids花Festa mini、森先生は9月30日に登場します😊

ご予約受付中です!

お楽しみに😊

 

ブログに戻る