覚えていますか?染めLABO Fantasy

覚えていますか?染めLABO Fantasy

みなさんこんばんは。

今日もsaku.to&coは無事に閉店いたしました!

 

今年4月14日に開催いたしました、

サクトコアカデミア 染めLABO Fantasy

みなさま覚えてらっしゃいますか!😊

何を隠そう、実は私その時に初めて『染める』について学びました。

そこから、何度も染めにチャレンジしております!

トライ&エラー、エラー、エラー…笑

しかし!!!

思い通りの色にならなくても、素敵になるのがFantasy!!!

すごいです!

 

さて。

こんな色に染めて欲しい!とのご依頼が。

 

ご依頼主は、saku.to&coもご利用いただいている

室蘭市のフラワーハウスおおかわさま✨

(Instagram👉@flowerhouseookawa )

Instagramご覧になりました!?

そう。

とってもかっこいいアレンジメント、

【CRAZY】

で有名なおおかわさまです!

 

おおかわさまからのご依頼はブルー!

がんばりました!!!!笑

 

そして実際に私が染めたお花を使って

出来上がったのがブログトップの写真のCRAZY。

感動です。

 

もしかしたら…、違うかもしれないですが、

生産者さんはこんな気持ちなのかも!? 

 と思いました。

 生産者さんからの思いもバトンのように繋いでいけたらいいなぁ。

がんばります!!!!!

 

おおかわさま、ご依頼ありがとうございました😊

そしていつも私の染めにアドバイスをしてくださる、

パレス化学の中島博士!ありがとうございます😊

 

ちなみに昨日はこちらを染めました

 

さて、明日は何色に染めようかなー😊

いざ!!新たな世界へ!!!

何か染めてるかもしれませんので、

ぜひsaku.to&co内を探して見てくださいね🎵

 

 

ブログに戻る