オリジナルミニ門松作り@Biviさま

オリジナルミニ門松作り@Biviさま

みなさまこんにちは!!

今回は

2023年12月10日に新札幌Biviさまにて開催されました

オリジナルミニ門松作り

の様子をお伝えします🎍

 

BiViさまでの開催もこの日が2回目。

スタッフのみなさんも、もちろん私も、

初回よりは少しリラックスして準備が出来ました✌️

 

高級爪楊枝にも使用される黒文字を

ディスプレイ兼材料として持ち込みました!

 

時期はクリスマス前でしたが、お正月の門松作り🎍ということで

スタッフ全員saku.to&coハッピ着用しました✨

 

 

門松はどうして飾るの??

門松について、みなさんにお伝えしているところです↑↑

 

 

みなさん真剣に作り方を聞いてくださってます!

 

第一投は、竹を!!!どーーーん!!!!

倒れないように、しっかりと。

 

今回のミニ門松は

先日のブログでもご紹介しました、

飯島さんちの盛り盛り盛松、

おたふく南天や、千両

(実はこの時期、お正月花材は出回り前!

某副社長さまのお助けで間に合いました!ありがとうございます✨)

帯広産の松で作りました!

 

それではみなさまの作品をどうぞ!!

 

 

 

 

 

みなさん、思い思いの門松を作ってました!

どれもすてきで、世界にひとつ✨

2024年を迎えるための最高の門松になったと信じています🎍✨

 

BiViさまで過ごしたこの2日間。

とても楽しく、充実感のある時間となりました。

これも、お手伝いしてくださったスタッフのみなさん、

お声がけくださった会社さまやBiViのみなさん、

そしてご参加頂きましたみなさんの笑顔のおかげです!

本当にありがとうございました😊

 

またお会い出来る日を楽しみにしております✨

ブログに戻る