食べかけ

食べかけ

大体…気持ちを抑えきれずに食べてから写真を撮りがちです…

(#食べかけグラム)

 

みなさまこんばんは!!

本日もsaku.to&co、無事に閉店いたしました。

 

今日は雨模様でしたね。

前回のブログがぴったり!!笑

 

さて。

写真は食べかけではありますが。

またまたお友達のお店に行って来ました✨

いつもはイタリアン?なのですがこの日は居酒屋スタイル🍶

 

まあとにかく美味しい。

この日も大好きな人たちに囲まれて、美味しいお酒と料理を楽しんだのです♪

 

カメラを向けるとこのようにセルフモザイクを入れてくるシェフ笑

 

この日はモザイク多めでした笑

 

この日は居酒屋スタイルということで、

居酒屋さんにありそうなメニューがたくさん。

 

 

自家製ハムカツ〜〜〜〜✨

自家製のマスタードで。

このマスタードも大好きなんです私。

さすがだなと感じるのは、ハムも自家製だということ。

ストイック〜〜変態ですね。最高です。

 

じゃこ納豆チャーハン。

思い出してよだれが出てきます。

 

珍しく締めのデザートまで辿り着きました。

山独活のカタラーナ。

幸せの味。

 

他にも美味しいお料理がたくさん✨

次の日がお仕事だったので、

お酒よりご飯をたくさん食べることができました✌️

 

飲みはしますけどね。

このワインがとーーーっても美味しかったです!

どう美味しかったとかは覚えてないのですが、

とにかく美味しくてラベルだけでもと思って写真に収めるのです。

 

あ、出汁を吸わせた牡蠣も最高でしたし、

蕗の薹の衣の唐揚げも、

トリュフ鮪も、ホタルイカも…

ぜーんぶ美味しかったです✨

 

とっても良い時間を過ごしました!!

その後すすきのに帰りました。

 

 

さて。今週土曜日のKids花Festa mini、

午後の部は年間花育プログラムの

サクトコkids フラワーメイクプログレスクラス

の初回です!!

詳細はInstagramにてご案内しておりますのでぜひチェックチェック〜

してみてくださいね🌷

 

ではではまた次回!

ブログに戻る