3月21日STVラジオさまに行ってきました!!

3月21日STVラジオさまに行ってきました!!

みなさま、ご無沙汰しております。

本当に長い期間空けてしまいました…_| ̄|○

季節は変わり、ささら電車はもう走っていませんね。

少し寂しいです。

しかし確実に春が近付いていることは喜ばしいことです。

あんなに暑かった夏は過ぎ、

あんなに積もった雪は解け、

季節は春へ。

そんな春の足音がどすどす聞こえる先日、3月21日に。

STVラジオさん行ってきました!!!

 

思い返せば…

学生時代に、地域振興券で買ってもらったのが小型ラジオ。

そのラジオで聴いていたのがSTVラジオさんでした。

熊谷明美さんや福永俊介さん、吉川のりおさんの番組を聞いて、FAXを送っていました。

そのSTVラジオさんに。

念願の。

決めてました。

もし、リクエスト曲をかけて頂けるのなら!!

絶対に中森明菜さんの北ウイングにすると!!!

 

3月21日18時頃から、

STVラジオ「吉川のりおスーパーライブ」のコーナーにて

saku.to&coでの花育についてのお話をということで行ってまいりました。

実は吉川のりおさんのお子さんが

saku.to&coでの花育に何度もご参加いただいていたのです!

(お子さんとはたくさんお話ししていたのですが、吉川さんがいらっしゃっていた事には気が付かず…すみません💦)

saku.to&coのお話や、お花のお話し、花育のお話しなど20分ほどお話しさせていただきました😊

(こちらから一方的になのですが、昔から知っているお兄さん感覚でして、あまり緊張せずにお話しできました!感謝です)

そして!!

念願の!!!

リクエストをしました!!!!

お花に関するリクエスト曲じゃないのかい!!!

という的確なツッコミをいただきました笑

 

お話しが終わり、北ウイングが流れる中、

吉川さんにお礼を伝えてスタジオを出ると!!!

なんと!!!!

以前中継でsaku.to&coに遊びにきてくださった、

ランラン号の今朝丸さんがきて来れていました✨

なんでも、私の笑い声を聞いてスタジオまで駆けつけてくれたようです✨笑

とっても嬉しかったです😊 

 

ステキな人たちとのご縁を感じた1日でした。

みなさん、ありがとうございました😊

 

 

 

ブログに戻る