AOAO SAPPOROさまへ

AOAO SAPPOROさまへ

みなさま、お久しぶりです…

また期間が空いてしまいました^^;

さて。

暑い日が続き、お盆が終わり。

みなさまお変わりないですか??

私のお盆は、

家族団欒お酒を飲み、

家族でエンドレス盆踊り、

長沼でエンジョイ、

涼しいお家で2時間ドラマ三昧。

満喫しすぎて、お家から出られなくなりました。

今日はなんとか朝起きました。ふう。

 

先日、話題の都市型水族館へ遊びに行きました!!

おしゃれ!!

 

ペンギン近い!!

 

絵になる!!!

 

クラゲ水槽も!!

 

くじでお出迎えしたペンギンくんを階段に立たせて撮影。

ちなみにこのペンギンくん、とても手触りが良いです。

 

飲食出来るスペースもあり、とてもまったり過ごすことができました!!

まさに都会のオアシス!!!

グリーンもりもりのスペースもあります✌️

実は先日そちらでKids花Festa miniを開催しました!(事後報告)

私は行けなかったのですが、とても盛り上がったそうですよ✨

イベント予定など、決定しましたら

AOAO SAPPORO様のInstagramなどでご案内予定ですので

そちらも要チェックですよー👍

 

素敵な場所が増えて嬉しいですね😊

また行こうっと。

 

明日は土曜ですが、saku.to&coでのKids花Festa miniはお休みです!

saku.to&coは営業してますよ〜

私は月形にてイベントのお手伝いを🚗

明日8月19日11時から、ツキガタアートヴィレッジに集合ですよー🚗

では😊

 

ブログに戻る